release 2017-4-28

Andoer カメラスタビライザー

Andoerのスタビライザーを手に入れました。カメラ用スタビライザーとして3台目になります。購入した理由は「携帯性」。スタビライザーの原理から言えば、「重く」「大きい」ほうが確実に有利なので、性能的に買う価値があるのか大分悩みました。

ただ、「遠征時でも邪魔にならない」このサイズが魅力的だったのと、ひとつ気になる評価があったので、覚悟して購入してみました。

続きを読む Andoer カメラスタビライザー

release 2017-4-25

Andoerカメラスタビライザー映像

Andoerのカメラスタビライザーを手に入れたので、テスト撮影しました。

バランス調整の映像もあります。

詳細な記事も書いてますが、とりあえず。

 

release 2016-11-3 / update 2016-12-31

カメラスタビライザーの映像

数年前に買った中国製のカメラスタビライザーを使った映像です。ちょっと古いものの蔵出し的映像ですが、ものの性能判断は分かると思います。結論としてオススメする商品ではないですが、使えはします。 続きを読む カメラスタビライザーの映像