Release 2017.4.7

(日本語) ステーキ食べ放題

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

先月、AEON浜松志都呂がグランドリニューアルということで、多くの店舗が改装されたり、新たに出店されました。その中で気になっていた店があり、行ってみたので、ちょこっと書いておきます。

GRAND GRILL

たしか、以前イタリアンのビュッフェだった所ですが、今度は「ステーキ食べ放題」が出来るビュッフェスタイルレストランになりました。時間制限は90分。

サラダやデザート、付け合わせや諸々のサブメニュー的なものは、セルフで好きなだけ取れます。

ただ、メインのステーキ類はちょっと勝手が違います。欲しい枚数を書いて厨房に注文し、呼び出しベルで出来上がりを教えてもらうという、レストラン内フードコートの感じになってます。

肉はビーフ・ポーク・チキン・ソーセージとあります。

ちょっと面倒そうに見えますが、代わりに焼きたてのステーキが食べれます。

「思い切りステーキを食べたい」という欲望を叶えてくれるので嬉しいんですが、上記のシステム上、おかわり欲しいと思ってから、食べられるまでタイムラグが出来るので、満腹中枢の進行をある程度見越しておかないと、後半で辛いことになってきます。勿論、食べ残しはNGなので。

ステーキソースも種類が豊富だったので、牛豚鳥をいろいろな味で楽しめます。

料金は前払いで、男女子供で違うみたいですが、成人男性が一番上で、税込2000円ちょい。ドリンクバーをつけて2400円しないくらいでした。が、割引チラシを持って行ったので、そこから20%引き!結構大きいです。トータル額からの値引きなので、家族や大人数だと更に差が出ると思います。

でも、実はこのクーポンペーパー、モール内にフツーに置いてあり、入店前に手に入れておくだけで恩恵が受けられます。自分は1階で見つけました。「知ってる人だけ得をする」お話です。

店舗情報が書かれたページに…

ただし、この割引サービスは4月23日(2017年)までらしいので、気になってた方はお早めに。

それにしても、最近浜松に出来る飲食店てホントに肉系が多いですね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.