Release 2017.5.14 / Update 2017.6.18

さくら吹雪 2017

ちょっと時期遅れになっちゃいましたが、今年の桜映像をYoutubeに上げました。細かい部分を言うと色々ありますが、全体的にキレイな映像なので、よかった見てください。結構な“癒し”になるかと。

視聴環境が許すなら、画質は1080pをオススメします。

後半の60fpsスローモーションがいい味出してます。ただ、Youtubeの再圧縮がネックで、ディテールが潰れてしまい残念です。ファイルだと、もう少しシャープなんですけど。暗部とハイライトを調整しすぎて、情報量がビットレート上限越えちゃってるのが原因かと思います。

期間

2017年 3/27~4/15 うち2~3日間分ほど

撮影機材

  • Nikon D5300
  • Libec ALLEX S KIT
  • Lens
    • SIGMA 18-35mm F1.8
    • SIGMA 24-105mm F4
    • TOKINA 11-16mm F2.8
    • SIGMA 30mm F1.4 EX
    • SIGMA 150-500mm F5-6.3

EDIT・Color Correction

  • EDIUS 6.0

BGM

音楽は以前、即興で演奏したものから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください