Release 2017.4.7

ステーキ食べ放題

先月、AEON浜松志都呂がグランドリニューアルということで、多くの店舗が改装されたり、新たに出店されました。その中で気になっていた店があり、行ってみたので、ちょこっと書いておきます。

GRAND GRILL

たしか、以前イタリアンのビュッフェだった所ですが、今度は「ステーキ食べ放題」が出来るビュッフェスタイルレストランになりました。時間制限は90分。

サラダやデザート、付け合わせや諸々のサブメニュー的なものは、セルフで好きなだけ取れます。

ただ、メインのステーキ類はちょっと勝手が違います。欲しい枚数を書いて厨房に注文し、呼び出しベルで出来上がりを教えてもらうという、レストラン内フードコートの感じになってます。

肉はビーフ・ポーク・チキン・ソーセージとあります。

ちょっと面倒そうに見えますが、代わりに焼きたてのステーキが食べれます。

「思い切りステーキを食べたい」という欲望を叶えてくれるので嬉しいんですが、上記のシステム上、おかわり欲しいと思ってから、食べられるまでタイムラグが出来るので、満腹中枢の進行をある程度見越しておかないと、後半で辛いことになってきます。勿論、食べ残しはNGなので。

ステーキソースも種類が豊富だったので、牛豚鳥をいろいろな味で楽しめます。

料金は前払いで、男女子供で違うみたいですが、成人男性が一番上で、税込2000円ちょい。ドリンクバーをつけて2400円しないくらいでした。が、割引チラシを持って行ったので、そこから20%引き!結構大きいです。トータル額からの値引きなので、家族や大人数だと更に差が出ると思います。

でも、実はこのクーポンペーパー、モール内にフツーに置いてあり、入店前に手に入れておくだけで恩恵が受けられます。自分は1階で見つけました。「知ってる人だけ得をする」お話です。

店舗情報が書かれたページに…

ただし、この割引サービスは4月23日(2017年)までらしいので、気になってた方はお早めに。

それにしても、最近浜松に出来る飲食店てホントに肉系が多いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA