Release 2017.1.24

Nintendo Switchが予約できない

先週末にNintendo Switchの予約が始まったんですが、ちょっと気を抜いていた間に予約完了してしまったみたいです。どこ行っても梨の礫。Amazonでは1万円もダフられてます。3日で予約受付が終わるなんて…。

世の中的に「どうなの?」みたいな風潮だったので高を括っていたんですけど、投資家やアナリストなんて呼ばれる人たちの予測は全然信用できないですね。

新作のゼルダが出るから前々から欲しいなとは思っていたんですけど、映像見ただけで初めてDS触った時みたいに「絶対欲しい」と思っちゃいました。

元々任天堂はゲーム自体がポテンシャル高いので、体験する機会さえあれば自然とブームになり得るんですよね、口コミ戦略というか。wii Uのときはハードのコンセプトがちょっと「らしくない」なと思っていたんですけど(結局買わなかった)、今回はその戦略を存分に活かせる仕様なのであの「2007年のような流行」がまた…なんて気がしてます。

株買ってみようかなぁ。いやいやそんなことより、どうやって手に入れるかが問題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA